SSブログ

渡辺麻友 脇の臭い [渡辺麻友 脇の臭い]

ちょっと不思議な取り合わせ。
「「脇の臭い」で検索すると「渡辺麻友」って出てくるんです。
そう、AKB48の主力メンバーの渡辺麻友ちゃんです。

これを勘違いすると「渡辺麻友ちゃんって脇が臭うんだ~」となっちゃいますが、きっとそういうことではないと思うんです。
確かに一部では「渡辺麻友は脇の処理が甘い」といわれているようですが、それは脱毛の方かな?
でも、それもあまり考えにくい。
だって、彼女たちはたくさん水着のお仕事だってこなしているし、処理をきちんとしていないはずはないんです。

だから、この取り合わせは、渡辺麻友ちゃんのようなかわいいアイドルであっても脇が臭う場合はケアをきちんとしなければいけないよ!っていう意味でとらえておきましょう(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|脇の臭い 男性 ブログトップ
脇の臭いを消す方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。